てぃーだブログ › なちゃろぐ › 食べ歩き・沖縄編 › ゴヤケーキのシフォンケーキ

2007年08月18日

ゴヤケーキのシフォンケーキ

ゴヤケーキのシフォンケーキ

久しぶりに「ゴヤケーキ」のシフォンケーキを食べました食事
食べたのは定番のオレンジ味(1050円)。
毎度のことながら、シフォンケーキ独特のふわふわ感と
美味しさに顔も思わずニッコリな状態ニコニコ
ゴヤケーキって甘さ控えめなところも好きっハート

ゴヤケーキのシフォンケーキ

このゴヤケーキのシフォンケーキって、
沖縄市の本店や那覇市、うるま市の店舗で買ったのではなく、
ジャスコ具志川店で買いました。

久しぶりにジャスコ具志川店に行ったら、
ゴヤケーキのブースが出来てたので思わず買っちゃったのです。
母に聞いたら、ジャスコ具志川店内にゴヤケーキの
ブースが出来て間もないんだとか。

うーこりゃ大変。
ジャスコ具志川店は実家から近いので危険です(笑)
お近くに住んでる方は、買い物ついでにいかがでしょうか?



同じカテゴリー(食べ歩き・沖縄編)の記事
月の魚
月の魚(2014-09-25 16:55)


Posted by なっちゃん。 at 00:20│Comments(6)食べ歩き・沖縄編
この記事へのコメント
なっちゃんさん、こんばんは
それから、お帰りなさい~
久しぶりの故郷、満喫なさってますか?
旦那様のことは気になるけど・・・
むすめに戻るのも、たまにはいいですよね。

ゴヤケーキ、首里のお店に行ったこと
あるんだけど、初めて行ったとき
大きいし、安いし、ビックリしました!
んー、何だかまた食べたくなってきちゃったんで近いうちに行ってみようかな♪
Posted by memio at 2007年08月18日 21:41
>memioさん
 ただいまで~す♪
 満喫してほとんど毎日外出しています(笑)
 那覇の店舗って坂の途中にあるとこですよねー。
 あそこってちょっとクルマが停めにくいですよね(汗)
 でも、美味しいから買っちゃいますよねー。
 memioさんは何味が好きですか?
 私はオレンジ味の他にチーズ味とかも好きです♪
 
 
Posted by なっちゃん。なっちゃん。 at 2007年08月19日 09:27
なっちゃん、おかえり~

樹とかジャスコ具志川とか地元の店に出没してるみたいだね(おいしいとこばっか(笑)
そろそろマリーノとか
泡瀬のパヤオとかにも出没しそうだね
張り込んでおこうかね~
Posted by しん先生 at 2007年08月19日 19:25
>しん先生
 確かに帰ってきてから外食しまくりです(笑)
 記事のアップが追いついてません(笑)
 そのうちどこかで会いそうだねーw
Posted by なっちゃん at 2007年08月20日 00:10
こんにちは。
ゴヤケーキっていろんな所にお店があるんですね。
最近、美味しいと聞いたので買いに行こうかなとお店を探しているところでした。
オレンジ味美味しそうですね(^o^)
Posted by 冬真 at 2007年09月01日 14:35
>冬真さん
 本店は沖縄市ですけど、いろいろ店舗出してますよね。
 奥武山で毎年開催される沖縄の物産展とかにも出店したりしますよ。
 チーズ味もオススメです♪
 
Posted by なっちゃん at 2007年09月02日 00:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。