てぃーだブログ › なちゃろぐ › Days › 実家から

2007年08月07日

実家から

やっほっほ♪
本日、実家のネット環境が整って、
福岡から持ち込んだノートPCから更新しております♪

が、日中忙しくってなかなか更新できない状態汗
特に8月はお盆もあるし、他にも法事やらなんらやあるし、
病院も決めなきゃいかんし、大変ずら~。
ま、無理しない程度に頑張りましゅ。

沖縄に帰ってきたのはいいけど、
おかんがぜーんぶっていいほどあれこれやってくれるので、
なんかかなり太りそうな予感(笑)
やばいよー。

親戚のおばちゃんとか喜んじゃって、
「なっちゃんに栄養つけさせるために、
 どこか食べに連れてってあげたい」
とかってゆーとるしぃ…。やべw

今からが恐ろしいです…。
「カメーカメー攻撃」の嵐かも…。


同じカテゴリー(Days)の記事
母の日
母の日(2015-05-22 20:06)

ただの風邪?
ただの風邪?(2015-05-02 15:12)


Posted by なっちゃん。 at 00:05│Comments(2)Days
この記事へのコメント
こんばんは☆

カメーカメー攻撃、怖いですよねー(笑)
うちの、ひいばぁちゃんもスゴイです(^-^;

出産帰省(?)、ゆーっくり休まれてくださいね☆
Posted by 前ちゃん at 2007年08月08日 23:22
>前ちゃんさん
 前ちゃんさん、コメントありがとう♪
 そうそう。おばぁちゃんのカメーカメーはすごいですよね(笑)
 そうです。出産のため帰省してます。
 これからが勝負です(笑)
Posted by なっちゃん。なっちゃん。 at 2007年08月09日 00:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。