てぃーだブログ › なちゃろぐ › Days › もうすぐ1年

2007年07月04日

もうすぐ1年

沖縄アフィリエイトFesta2007

沖縄で リンクシェアのイベントがあるみたいですね。
福岡でも2月にあったんですけど、申込みするのを忘れてて
気づいてたら終わってました(笑)
てぃーだブログも特別協賛だということなので、
興味のある方はぜひご参加を(参加できなかった私の代わりにw)

このイベント、7月7日の七夕に行われるそうですが、
去年の7月7日って福岡に転入した日なんですよねー。
もうすぐ1年になるんだー。早いなー。

写真の整理が大変でブログではアップしていないけど、
いろんなとこ行ったよー。
冬はやっぱ道路の凍結とか心配であまり出掛けなくて、
春になったら遊ぶぞー!と思ってたら妊娠(笑)
ま、これが一番の嬉しいことなんだけどねニコニコ

秋に出産して、お正月に沖縄から帰ってくる予定。
んで春頃には赤ちゃんの首がすわるだろうから、
それからまだ旅していない宮崎、鹿児島あたりを
今度は家族3人で旅してみようかな。
(長崎もここに来てからまだ行ってないけど、
 独身時代に結構行ってたからなー。どうしよw)

そして来年の夏、予定通りであれば沖縄へ戻ります。
行きは2人。帰りは3人。なんだか待ち遠しいです。



同じカテゴリー(Days)の記事
母の日
母の日(2015-05-22 20:06)

ただの風邪?
ただの風邪?(2015-05-02 15:12)


Posted by なっちゃん。 at 09:21│Comments(0)Days
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。