てぃーだブログ › なちゃろぐ › Days › そろそろ梅雨明けなの?

2007年06月20日

そろそろ梅雨明けなの?

どうやら、沖縄はそろそろ梅雨明けみたいですねぇ。
こっちは今夜あたりから雨雨が続くようで、
本格的な梅雨って感じになりそうです。
(とっくに梅雨入りしてるのにあまり降らないのよ)

ただでさえ梅雨のどんよりした天気で
テンンション下がり気味ダウンなんだけど、
今日は恐怖の歯医者DAY(笑)

相方やミク友からも、「子供かっ!」ってツッコまれましたが、
やっぱちょっとコワいなー(笑)

お腹の子の為にも苦手克服ってことで頑張ります。
(まぁ、実際には座ってるだけなんだけどw)

神様、虫歯がありませんように…。
(しばらく行ってないので虫歯がある可能性大だけど)

歯医者への恐怖を少しでもやわらげるために、
家から少し遠いけど完全個室で各部屋にDVDもついている
歯科医院を選びました(笑)
最近の歯科医院はほんとスゴいっす。


タグ :歯医者梅雨

同じカテゴリー(Days)の記事
母の日
母の日(2015-05-22 20:06)

ただの風邪?
ただの風邪?(2015-05-02 15:12)


Posted by なっちゃん。 at 09:14│Comments(0)Days
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。