てぃーだブログ › なちゃろぐ › Days › 新しいブログ

2007年06月15日

新しいブログ

はっさ、でーじ。わしとーたん。
(意味:大変、忘れてたわっ -笑-)

別に隠すつもりじゃなかったんだけど、
妊娠に気づいた時から
今までのことを綴った新しいブログを作りました。
(作ってだいぶ経ちますが…タラ~

出産とか育児のことは一部の男性と
女性しか興味がないと思うので、
興味のある人だけご覧くだされ〜。

http://happybaby.ti-da.net/

ちなみに、ブログ名についてはツッコまないよう
よろしくお願いします(笑)
(直感でひらめいたヤツを付けたんだってばー)


タグ :ブログ

同じカテゴリー(Days)の記事
母の日
母の日(2015-05-22 20:06)

ただの風邪?
ただの風邪?(2015-05-02 15:12)


Posted by なっちゃん。 at 14:51│Comments(2)Days
この記事へのコメント
こんにちは~♪

昨日、そちらのブログに辿り着いたので
「あの、なっちゃんさんだよね?」って
思ってたとこでしたぁ~。

記事読んで、共感できることがたくさんで
予定日もめちゃめちゃ近いので嬉しかったです!私は10月21日ですよぉ~。
Posted by がちまやー at 2007年06月15日 17:04
>がちまやーさん
 えへへ。そうなんです。
 予定日近いですねー!
 うちは10月18日ですよ。
 最近私の周りがベビーラッシュで
 私のイトコは10月26日が予定日なんです(^^)
 みんなでがんばろうねー♪
Posted by なっちゃん at 2007年06月16日 09:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。