てぃーだブログ › なちゃろぐ › 4歳 › ぶり返し

2012年06月11日

ぶり返し


治りかけた風邪…ダンナのせいでぶり返し(ーー;)

土曜日、ぽんちゃんの風邪がだいぶ良くなったし、
ずっと前から約束してたお友達とランチに出掛けたのです。

まだ完全に治ってないし、
当然、ぽんちゃんとダンナは家でおとなしくしてるのだと思って、
お友達とのランチ後に電話すると
自宅に居ない…。

私が居ない間、徒歩であっぷるタウンに行き、
2階の室内遊具施設で遊ばせるとのこと。

はぁぁああ?
風邪、完治した訳じゃないんですけどぉ?

急いであっぷるタウンへお迎えに。

到着して「駐車場に居るから」と電話すると、
「今アイスクリーム食べさせてるから」と。

はぁぁああ?
ダメでしょ、まだ完治してないのに冷たいもの食べさせちゃ‼

きっと風邪でずっと自宅でおとなしくしてて退屈だったぽんちゃんが
ダンナにお願いしたんだと思うんだけど、
ダンナよ、ぽんちゃんに甘すぎ!

てか、2日も休ませたこと考えると
普通こんなことさせないやろー。

案の定、帰宅後に熱が38度…。

アホ過ぎる…(ーー;)

で、今日ですが、
熱は微熱程度に落ち着きましたが、
咳がコンコン…咳だけは前より多くなってる気がする。
症状は比較的には軽いとは思うけど、
咳だけは落ち着かない感じなので、
今日も休ませた。

せっかくお友達とランチしてストレス解消したのに、
まだストレス溜まるがな、これじゃ。

娘に甘いダンナにも困ったもんじゃ(ーー;)



同じカテゴリー(4歳)の記事
水遊び
水遊び(2012-07-27 19:57)

芦田愛菜?
芦田愛菜?(2012-07-06 14:23)

マイコプラズマ確定
マイコプラズマ確定(2012-06-18 13:47)

わからん(ーー;)
わからん(ーー;)(2012-06-18 11:54)


Posted by なっちゃん。 at 11:11│Comments(2)4歳
この記事へのコメント
わかるっ!!せっかくお休みさせて良くなってきてるところにアイスだのジュースだの泣けてくるよね…うちのダンナは『これぐらい大丈夫!(冷たいのとかね)』が口癖…(>.<)
Posted by あんまま at 2012年06月13日 02:13
>あんままさん
どこの旦那も一緒ですねー(笑)
おかげで未だによくならず、まだ幼稚園休んでます(汗)
Posted by なっちゃん。 at 2012年06月14日 10:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。