てぃーだブログ › なちゃろぐ › ぐるめレポ › 沖縄県産とうもろこし

2012年06月06日

沖縄県産とうもろこし


オヤツにとうもろこしってヘンですかね?

沖縄県産とうもろこしです。
糸満のうまんちゅ市場で3本で200円でした。

普通のスーパーで売ってるのを見たら、1本で198円だった(ーー;)

やっぱ野菜はファーマーズマーケットで買うのがいいね。






同じカテゴリー(ぐるめレポ)の記事
矢場とんのみそだれ
矢場とんのみそだれ(2015-04-14 23:22)


Posted by なっちゃん。 at 15:51│Comments(3)ぐるめレポ
この記事へのコメント
うわっ☆おいしそう~o(^-^)oおやつにトウモロコシ全然変じゃないですよ~♪上等上等(*^^*)
Posted by あんまま at 2012年06月07日 01:50
糸満産とうもろこし!
甘くて美味しいってレキオに載ってたはず
おやつに食べるってすっごくいいよー
今の時期は体に湿気が溜まりやすいから
とうもろこしは利尿作用があるからいいんだよ
バッチリ食材ですな
Posted by ここな at 2012年06月07日 08:31
>あんままさん
 とぉーーーっても甘くて美味しかったですよぉ。
 お腹いっぱいで夕飯あまり食べれなかったですが(笑)

>ここなさん
 レキオに載ってたんですねー。
 うち、タイムスなんで…見てなくて(笑)
 利尿作用があるっていうのも初めて知りました!
 うちの子、あまりオ◯ッコしないので、
 いっぱい食べさせないとね(笑)
Posted by なっちゃん。 at 2012年06月07日 13:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。