てぃーだブログ › なちゃろぐ › 4歳 › バレエの体験教室

2012年06月01日

バレエの体験教室


ママ友さんに勧められてバレエ体験教室へ。

本人行く前はヤル気満々だったのに、いざ教室に着くと固まって私から離れず(ーー;)

雰囲気に飲まれたのか、
私が「ほら、マネしてやってごらん」と言っても、
「イヤ〜。ママと一緒に居る」
と言って私にベッタリ。

でも、帰宅後この通り。

「バレエの練習やってみる〜」
「ママ見て〜」

ヤル気あるのかないのかよくわからないんですけど(ーー;)
うーん、うーん。
やっぱ公文とかのお勉強系が向いてるのかなぁ。

◯関連商品◯
★キャンパス バレエシューズ ピンク スプリット ダンス フラダンス エレクトーンにも(15cm~27cm)
B005P4YN0E


【バレエ用・子供スカート付レオタード】 高級シフォンスカートレオタード(肩紐) S, M, Lサイズ
B003ON2HO2


日本製ダンス用バレエハイソックス★2足組み(フリーサイズ)
B0055HIGMC


バレエの柔軟体操に自宅用簡易レッスンバーキット
B007Y2NZV8







同じカテゴリー(4歳)の記事
水遊び
水遊び(2012-07-27 19:57)

芦田愛菜?
芦田愛菜?(2012-07-06 14:23)

マイコプラズマ確定
マイコプラズマ確定(2012-06-18 13:47)

わからん(ーー;)
わからん(ーー;)(2012-06-18 11:54)


Posted by なっちゃん。 at 19:13│Comments(3)4歳
この記事へのコメント
お久しぶりです♪

ぽんちゃん、バレエに行ってみたんですね^^
うちのが通ってる教室でもなかなかママから離れられないお友達いますよ~。
それも一人じゃない。
でも好きらしく、毎回ちゃんと来てます^^;
バレエって、レオタードもかわいいし、子供にとっては憧れかもしれませんね♪

ぽんちゃん見ただけなのにポーズが上手!!
Posted by YUKARI at 2012年06月01日 21:45
可愛いー♪
ぽんちゃんずいぶんお姉ちゃんぽくなったねー
ポーズも様になってます

バレエ教室にうちも通うか悩んで数ヶ月?いや一年?
ずっと冷蔵庫にフライヤーが張り付いてます^^;
体がすごく柔らかいので「バレエさせたら?」って
皆に言われてたの!
いざ教室にってなったらぽんちゃん同様
くっつき虫になりそうですね
Posted by ここな at 2012年06月02日 12:08
>YUKARIさん
 お久しぶりです♪
 私にべったりなのは初めてだからなのかなーと思ってて、
 もう一回連れてってダメでしたら諦めようか迷い中(笑)
 私もママ友の子のレオタード見て、ちょっと行ってみたくなってw
 やっぱ可愛いですよねー。
 出来ればさせたいですw
 ちなみに教室はYUKARIさん家から近いですよ。

>ここなさん
 そうかなぁ?まだまだ赤ちゃんみたいな子供ですよぉ。
 こっこちゃん、体柔らかいんだ!
 それなら是非バレエを。向いてると思うよー。
 うんうん。
 
Posted by なっちゃん。 at 2012年06月03日 01:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。