てぃーだブログ › なちゃろぐ › ぐるめレポ › 雪やこんこ【六花亭】

2012年01月16日

雪やこんこ【六花亭】


お姑さんから北海道のお土産を頂きました♪( ´▽`)

あのマルセイバターサンドで有名な六花亭の「雪やこんこ」です。
ホワイトチョコレートをブラックココア入りのビスケットで挟んであります。

めっちゃ美味い‼
久しぶりに大ヒットなお土産です。
また買ってきて欲しいなぁ。





同じカテゴリー(ぐるめレポ)の記事
矢場とんのみそだれ
矢場とんのみそだれ(2015-04-14 23:22)


Posted by なっちゃん。 at 19:50│Comments(2)ぐるめレポ
この記事へのコメント
こんばんは♪

六花亭のバターサンド大好物なんだけど、こんなのあるの知らなかった~!!
バターサンドより美味しいですか??^^
私も試してみたいな~♪
北海道展とかでゲットできるかしら^^;
Posted by YUKARI at 2012年01月16日 22:49
>YUKARIさん
 私も頂いて初めて知りました!
 同じくマルセイバターサンドが大好きですが、
 私的には同じくらい美味しいかなーって。
 んー、若干マルセイの方が上な感じもしますが…。
 (↑どっちなんじゃいw)
 今度はいつかなー北海道展。
 大体秋ぐらいにやりますよね。春の北海道展ってあったかな…w
Posted by なっちゃん。 at 2012年01月18日 00:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。