てぃーだブログ › なちゃろぐ › 家ごはん › 父の焼いたローストチキン

2011年12月24日

父の焼いたローストチキン


まだ盛り付け前の写真ですが、
父の焼いたローストチキンです。

家庭菜園で採れたニンニクとパセリを使用してます。
お店で売ってるローストチキンよりも愛情たっぷり入ってて美味しかった( ´ ▽ ` )ノ





同じカテゴリー(家ごはん)の記事
キッシュ
キッシュ(2014-02-07 20:29)

オムライス
オムライス(2013-10-10 22:59)

特大春巻き?
特大春巻き?(2013-09-30 15:58)


Posted by なっちゃん。 at 21:24│Comments(2)家ごはん
この記事へのコメント
美味しそうです!幸のやいたローストチキンは、半生でしたので(T-T)ついコメントしてしまいました。笑。ではでは、良いお年を(^-^)/
Posted by GRAIN at 2011年12月29日 00:51
>GRAINさん
 うちの父は一応、元コックさんなんで…(笑)
 私が作ったら、半生だったかもしれません(笑)
 良いお年を♪
Posted by なっちゃん at 2011年12月31日 01:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。