てぃーだブログ › なちゃろぐ › ぐるめレポ › ネットで注文!サンエーのオードブル

2011年12月16日

ネットで注文!サンエーのオードブル

今年はクリスマスパーティーが3つ…ん?4つかな?
とにかくいっぱいあって、1カ所断ったくらい多い…汗
(YUKARIさん、ごめんなさいぐすん
 先約があって重なってしまって…)

そのクリスマスパーティーうちの1つが
義弟家族と相方の実家でのクリスマスパーティー。
義弟の嫁と話した結果、やはり料理は手抜きしたいと思いまして(笑)、
相方の実家近くのサンエーにオードブルを予約しようと
ネットで電話番号を調べてたら…

ネットで注文!サンエーのオードブル

あらら…

サンエーってオードブルや重箱を
ネットで注文出来るんですね。


楽天市場にサンエーのネットショップがあるのは知ってましたが、
オードブルのような生もの?は扱ってないだろうなーと思ってたので、
ちょっと意外でした。

楽天カードで買うとポイント2倍なるし…と思って、ネットで注文しましたよ。
しかも楽天ポイントが少し溜まってたのでその分は割引。
とっても得した気分♪(笑)

ま、受取りが店頭受取りしか出来ないのですが、
どうせ買いに行くこと考えれば別にいいかなと。
(宅配オードブルは高いし少ないしね)

ネットでのオーダーは5日前までなので、
クリスマスやお正月でオードブル購入予定がある方はぜひ♪




同じカテゴリー(ぐるめレポ)の記事
矢場とんのみそだれ
矢場とんのみそだれ(2015-04-14 23:22)


Posted by なっちゃん。 at 10:13│Comments(2)ぐるめレポ
この記事へのコメント
クリスマスパーティーがたくさんあっていいなぁ♪
うちのは昨日滞りなく終了したよ^^
次回は新年会?って話も出てるので、都合があえばなっちゃんも是非にね♪

サンエーもネットでいろいろやってるんだ~!
知らなかったなぁ…。
Posted by YUKARI at 2011年12月18日 13:03
>YUKARIさん
 今日も…ん?昨日もありました。
 YUKARIさんとこのパーティーの様子見ましたよぉ。
 みんな料理がスゴい…。
 感動したくらいです。

 サンエー、意外と色々やってます。
 私もビックリしました。
Posted by なっちゃん。 at 2011年12月20日 00:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。