てぃーだブログ › なちゃろぐ › ぐるめレポ › 宇治抹茶入りコーヒー【ジョージア 和-STYLE】

2011年12月01日

宇治抹茶入りコーヒー【ジョージア 和-STYLE】


CMで見た宇治抹茶入りコーヒーを
やっと見つけて買いました。
(普通のスーパーでは売ってないのよね)

確かに後味にほんのり抹茶の味が残る感じ。
でも、あえて抹茶を入れる必要ってあるのかしら?(笑)
飲んでから文句言うなって感じもするけどね(笑)

美味いっちゃー美味いので、また見つけたら買うかも。




同じカテゴリー(ぐるめレポ)の記事
矢場とんのみそだれ
矢場とんのみそだれ(2015-04-14 23:22)


Posted by なっちゃん。 at 13:25│Comments(2)ぐるめレポ
この記事へのコメント
なっちゃん早いー
もぉ飲んだんだねー
私もきになってたのぉー
リピ確定の美味しさなのね!
見つけたら私も飲んでみます!
Posted by ここな at 2011年12月01日 15:59
>ここなさん
 超〜〜美味いって絶賛するほどではないけど、
 それなりに美味しいのでまた飲んでもいいかなーって。
 今度見つけて飲んでみて下さいねー。
Posted by なっちゃん。 at 2011年12月04日 02:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。