てぃーだブログ › なちゃろぐ › ぐるめレポ › スライム肉まん

2011年11月30日

スライム肉まん



今なにかと話題の「スライム肉まん」を買ってみました。

ファミリーマートで注文するの恥ずかしかったので、

「あ、あのぉ〜、あの青い肉まん…
スライム肉まんって言うんですか?
それ2個下さい…」

なんて本当はわかってるクセに思いっきりわかんないフリして買いました(笑)

購入後、早速開けてみると、頭潰れてるしぃ〜(−_−#)



これで合成着色料使ってないのはスゴイよね。
でも、色が色だけに、目をつぶって食べました(笑)
味はまぁまぁです。普通の肉まんって感じ。
でも、目を開けて食べる時は少し勇気がいる感じです(笑)

ちなみにぽんちゃんは拒否しました(笑)

インパクトは抜群だけど、少し小さめな割には値段が高いかなぁ。
二回目はないかな。とりあえずネタにはなりますね(笑)






同じカテゴリー(ぐるめレポ)の記事
矢場とんのみそだれ
矢場とんのみそだれ(2015-04-14 23:22)


Posted by なっちゃん。 at 21:54│Comments(2)ぐるめレポ
この記事へのコメント
えー
よく出来てるね@@
びっくりです
着色料が気になったけど使われてないんだぁ
これで!!すごーい
「ひでぶ」が受けた!!
あーたたたたたあったぁーお前はもぉ死んでいる
ですね!
Posted by ここな at 2011年12月01日 15:56
>ここなさん
 結構売れてるみたいですよぉー。
 店舗によっては売り切れの場所があるとか。
 (数量限定らしいので)
 ここなさんもぜひ♪
Posted by なっちゃん。 at 2011年12月04日 02:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。