てぃーだブログ › なちゃろぐ › ぐるめレポ › ソウルマッコリ

2011年11月26日

ソウルマッコリ


確か日経トレンディに載ってたソウルマッコリ。

以前から飲んでみたいと思ってて、
買ってみたけど、お口に合わないみたい(笑)

日経トレンディに載ってるってことは間違いなく美味いんだろうと思って買ったのになぁ〜。

っていうか、ここ数年、お酒飲むのって年に10回もあるかなーって感じなので、体がアルコールを拒否してるのかな?

飲んだとしてもアルコール度数が低いものばっかりだし。

たまに飲むのは「ほろよい」とかのアルコール度数3%程度のものだし。
ダメだな、歳かな(笑)




同じカテゴリー(ぐるめレポ)の記事
矢場とんのみそだれ
矢場とんのみそだれ(2015-04-14 23:22)


Posted by なっちゃん。 at 22:39│Comments(2)ぐるめレポ
この記事へのコメント
チャングンソクがCMしてるやつだよねー
グンちゃん・・・私は苦手だなー甘いマスクが!笑顔は可愛いよね
飲んだことはないけど
マッコリ今ではポピュラーな飲み物になった気がするなぁー
ね!
私はアルコールが苦手なので微炭酸でアルコール度数が低ければ
低いほど美味しいって思ってしまいます
ジュース感覚でアルコール0%の飲料のんじゃいます
お酒って適量なら体にいいんだよねー
飲める人が逆に羨ましいわ
Posted by ここな at 2011年11月28日 00:54
>ここなさん
私は韓流ドラマって全然見ないから、
彼の良さが全くわかんないわー(笑)
お酒はあまり飲まなくてもいいけど、
お酒を楽しく飲める人にはなりたいな~。
最近はストレス発散の為に飲んでる気がする(笑)
Posted by なっちゃん at 2011年11月28日 12:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。