てぃーだブログ › なちゃろぐ › ぐるめレポ › ペプシ ピンク

2011年11月11日

ペプシ ピンク


サンエーで見つけた期間限定の
ペプシ ピンクを買ってみました。

飲んでみましたが…とにかく甘い(笑)
個人的な感想ですが、子供頃に病院から貰ったイチゴ味の風邪シロップのような後味がします。

かと言って激マズでもないんだけど、
二回目はないかなぁ〜。

やっぱコーラは普通のヤツがいいや(笑)





同じカテゴリー(ぐるめレポ)の記事
矢場とんのみそだれ
矢場とんのみそだれ(2015-04-14 23:22)


Posted by なっちゃん。 at 16:54│Comments(2)ぐるめレポ
この記事へのコメント
こんばは。
初めて見ました!!
ペプシが大好きなので興味あります♪。サンエーですね!!

期間限定とのこてにて、早めに購入試飲してみます☆面白そう。
Posted by ひよこ豆 at 2011年11月11日 18:13
>ひよこ豆さん
 こんばんわ。書込みありがとうございますm(_ _)m
 サンエーにありましたよぉ。
 早めに探してチャレンジして下さいね。
Posted by なっちゃん at 2011年11月11日 23:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。