てぃーだブログ › なちゃろぐ › 4歳 › 元気です

2011年11月11日

元気です


病院の先生が

「今週末ぐらいまでは熱が出たりするかもしれないから、ゆっくり体を休ませなさい」

って言ってたので、今日もお休みさせました。

なんかの間違いじゃないかなーと思うくらい熱が下がってます。
さっき計ったら、35.8度って(笑)
でも、まだ少し咳と鼻水が出てます(^_^;)

家では、お絵描きやシルバニアで遊んでます。
写真に写っている絵はシンデレラだそうです。
アンパンマンみたい(笑)





同じカテゴリー(4歳)の記事
水遊び
水遊び(2012-07-27 19:57)

芦田愛菜?
芦田愛菜?(2012-07-06 14:23)

マイコプラズマ確定
マイコプラズマ確定(2012-06-18 13:47)

わからん(ーー;)
わからん(ーー;)(2012-06-18 11:54)


Posted by なっちゃん。 at 14:49│Comments(2)4歳
この記事へのコメント
お熱さがってよかったねーー(^-^)/
Posted by あゆなか at 2011年11月11日 19:41
>あゆなかさん
 ホントよかったですぅ。
 夕方頃から熱が上がらないかヒヤヒヤしてましたが、
 今日は上がりませんでした。
 今週末には完治して欲しいです。
Posted by なっちゃん at 2011年11月11日 23:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。