てぃーだブログ › なちゃろぐ › ぐるめレポ › イギリス土産

2011年11月04日

イギリス土産


伯父がイギリスに行ったってことで、
お土産のチョコ頂きました。
うまーーーい(o^^o)
あたしもイギリス行きたいなー。




同じカテゴリー(ぐるめレポ)の記事
矢場とんのみそだれ
矢場とんのみそだれ(2015-04-14 23:22)


Posted by なっちゃん。 at 20:03│Comments(2)ぐるめレポ
この記事へのコメント
ブランドチョコ買いマイブームは通り過ぎてしまいましたが、やはり、ロシェはコストパフォーマンスの高さで、私の中では断トツ(^^)ヘーゼル好きにはたまらん!
(イタリアのメーカーですが…)
Posted by アユナカ at 2011年11月05日 01:58
>アユナカさん
 そうなんですよねぇー。
 なぜかイギリス土産にイタリアチョコを頂いたんですよね(笑)
 だけど、イギリス行ってきたっていうから、
 イギリス土産としてアップしましたw
 
Posted by なっちゃん at 2011年11月07日 23:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。