てぃーだブログ › なちゃろぐ › 幼稚園 › 運動会 2011

2011年10月19日

運動会 2011

運動会 2011

今月、ぽんちゃんの幼稚園の運動会がありました。

ぽんちゃん、めっちゃハリきっちゃって、
いつもより1時間ぐらい早く起きてました(笑)

かけっこは「1番になる!」と言いつつ、
ビリから2番目(笑)

(本人は1番になったと言っている←1番の意味がわかってないw)
でも、歌も他の競技も元気にこなしてました。

が、お昼前にはダウン(笑)


「お腹空いた」だの「眠い」だのと泣き出して、
昼食タイム直前のプログラム「親子フォークダンス」には不参加タラ~

運動会 2011

昼食後は元気回復(笑)
でも、午前中でぽんちゃんの出番は終わってたので、
午後はほとんど見てるだけの状態でした。
んで、閉会式にご褒美のプレゼントを貰ってご機嫌で帰りました。

来年は開会式の前に遊びすぎたりせずに、
最後まで頑張ろうね(笑)



タグ :運動会

同じカテゴリー(幼稚園)の記事
幼稚園最後のお弁当
幼稚園最後のお弁当(2014-03-12 09:28)

てるてる坊主〜
てるてる坊主〜(2014-02-26 20:31)

遠足なのに…
遠足なのに…(2014-02-26 11:19)

チーズケーキ作り
チーズケーキ作り(2014-02-24 20:17)

マラソン大会
マラソン大会(2014-02-23 09:11)

アルバム作成
アルバム作成(2014-02-09 17:18)


Posted by なっちゃん。 at 15:33│Comments(2)幼稚園
この記事へのコメント
運動会お疲れ様でした(^^)
年少さんは何しててもかわいらしいよね(*^^*)
お弁当もおいしそう。

うちの幼稚園は最近からお昼過ぎには終わるので、お弁当時間なしです。

ウチはじじばば来ないし、娘たちも少食なので、お弁当なしは都合がいいんだけど、寂しい気もする。
Posted by あゆなか at 2011年10月20日 07:50
>あゆなかさん
 最近、お弁当無しの運動会って多いみたいですよねー。
 私の頃はお弁当が唯一の楽しみだったのに(笑)
 初めて最後まで幼稚園の運動会を見たのですが、
 自分の子供以外の園児達も可愛くって、
 めっちゃ楽しかったです(^^)
Posted by なっちゃん。 at 2011年10月23日 23:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。