てぃーだブログ › なちゃろぐ › 幼稚園のお弁当 › ひじきの混ぜご飯弁当【幼稚園弁当】

2011年02月17日

ひじきの混ぜご飯弁当【幼稚園弁当】

ひじきの混ぜご飯弁当【幼稚園弁当】

今週の幼稚園弁当は、ひじきの混ぜご飯弁当。

人参の炒め物には実はほうれん草も入ってる。
嫌がると思って人参の下に隠して盛ってみた(笑)
アンパンマンポテトの下には鮭の塩焼きも入ってるよ。
デザートの桃は缶詰のヤツねw

今回も完食しましたー。
家ではこんなには食べないのにね。
不思議です、幼稚園パワー。

鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆

それと仕事の話ですが、無事、昨日納品出来たー。
ふぅ。体調万全でない上に初めてのやり方だったから、
めっちゃ時間掛かったよ。
毎日夜更かしして作業したから、肌荒れしてニキビ出来たよガ-ン

ちなみに、上の幼稚園の弁当も徹夜明けに作ったんだよ(笑)
〆切り日直前だったので夢中になってたら、
朝5時ぐらいになってて、そのまま弁当作り始めた。

毎回仕事依頼されてこんなんじゃ、このまま続けられるか微妙なとこ。
考えちゃうなー。

◯関連商品◯
↓タマゴ1個でも上手に玉子焼きが出来るよ!
オレンジページスタイル お弁当用ミニ卵焼き器(オレンジ) OPS-033オレンジページスタイル お弁当用ミニ卵焼き器(オレンジ) OPS-033

和平フレイズ
売り上げランキング : 11440

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




同じカテゴリー(幼稚園のお弁当)の記事
節分キャラ弁
節分キャラ弁(2013-02-04 09:01)

節分キャラ弁
節分キャラ弁(2013-01-05 09:01)

節分キャラ弁
節分キャラ弁(2013-01-05 09:01)

幼稚園のお弁当
幼稚園のお弁当(2011-06-01 09:01)


Posted by なっちゃん。 at 23:03│Comments(2)幼稚園のお弁当
この記事へのコメント
おいしそうなお弁当♪
私、いつもお弁当はワンパターンになっちゃうので、参考になります(^-^)

なっちゃんサンは、在宅のお仕事をされてるんですかぁ?
どんなお仕事をしてるんですか?
Posted by もーも☆ at 2011年02月18日 09:40
>もーも☆さん
 私もワンパターンですよ(汗)
 多分、今からそれがわかってくるはずですw
 在宅の仕事はWebライターという仕事です。
 物書きの仕事ですね。
 でも、想像してたのと違ってて正直キツいかなーって。
 契約期間が終われば辞めるかもです(汗)
Posted by なっちゃん。 at 2011年02月19日 23:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。