てぃーだブログ › なちゃろぐ › ぐるめレポ › 美ら豆珈琲

2010年12月13日

美ら豆珈琲



新都心の美ら豆珈琲さんにコーヒーを買いに来たら、
ワンドリンクサービスしてくれたので、只今ブレイクちぅ。

12月は全品30%増量だそうですよー。
私も自宅用以外にお歳暮にも買いました。うしし。

なっちゃん@iPhoneから送信


同じカテゴリー(ぐるめレポ)の記事
矢場とんのみそだれ
矢場とんのみそだれ(2015-04-14 23:22)


Posted by なっちゃん。 at 17:10│Comments(2)ぐるめレポ
この記事へのコメント
いいなぁー
なっちゃんもコーヒー好きなんだね!
お歳暮もコーヒー☆
かっこいーー
うちは今年お歳暮贈れないんだけどね。。。
その分何かに¥廻せそうです
Posted by ここな at 2010年12月13日 18:06
>ここなさん
 仕事してる頃は、毎日何杯も飲んでて、
 結婚したらパタっと飲まなくなったのよ。
 でも、ここ最近からまた飲み始めて…(笑)
 美ら豆珈琲さんとこではカフェインレスのコーヒーもあるから、
 夜からでも結構飲んでます♪
Posted by なっちゃん。 at 2010年12月13日 22:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。