てぃーだブログ › なちゃろぐ › ぐるめレポ › 韓国海苔

2010年11月25日

韓国海苔

韓国海苔

お友達に韓国海苔を頂きました♪
このタイプは初めて見るかも。
うちの近所のスーパーのとは違うなぁ。
って、韓国のお土産だから無くて当然か(笑)

韓国海苔

早速おにぎりに使ってみました。
ごま油がいい味出してるよねぇ、韓国海苔って。
若干カロリーが気になるところだけど(笑)

ここ最近、我が家はお土産だらけです。
東京土産から始まり、和歌山、佐賀、んで韓国。
ありがたいですねー。
うちも年に1回は旅行行きたいなー。
去年は石垣島。今年は東京と福岡。
来年は北海道の義姉のところに行ってみたい!

貯金せねば!



タグ :お土産旅行

同じカテゴリー(ぐるめレポ)の記事
矢場とんのみそだれ
矢場とんのみそだれ(2015-04-14 23:22)


Posted by なっちゃん。 at 09:01│Comments(0)ぐるめレポ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。