てぃーだブログ › なちゃろぐ › ぐるめレポ › グルト!

2010年11月03日

グルト!

グルト!

先月末、スーパーで見つけて、
パッケージの可愛さで買いました。
明治乳業のチューブ入りヨーグルト「グルト!」です。

グルト!

1箱に6本入って198円だったかな?
1本1本パッケージが違ってて可愛いハート
画像はストロベリー味だけど、ピーチ味もあるよ。

そういえば!この前、グルトのCM観たんだけど、
CMで流れているノリノリのロックンロールを
吉幾三さんが歌ってるって知ってビックリ!


吉幾三さんって、演歌だけじゃなくてロックもイケるのね。
あと、CMに出ている子供…男の子だったんだw
見た目は女の子っって感じなので。

あ、ぽんちゃん、ヨーグルト好きなんだけど、
なぜかこのヨーグルトはイマイチらしい…。
やっぱ100円で3個入りのカップヨーグルトの方が
ぽんちゃんには合うのかしら?(笑)

グルト!【明治乳業】
http://www.gurt.jp/



同じカテゴリー(ぐるめレポ)の記事
矢場とんのみそだれ
矢場とんのみそだれ(2015-04-14 23:22)


Posted by なっちゃん。 at 09:01│Comments(0)ぐるめレポ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。