てぃーだブログ › なちゃろぐ › ぐるめレポ › 吉野家のキムチ

2010年10月01日

吉野家のキムチ



市販されてる吉野家のキムチ、
程よい辛さで甘みがあって美味しいです。
相方が買ってきて以来、ハマってます(^-^)

なっちゃん@iPhoneから送信


同じカテゴリー(ぐるめレポ)の記事
矢場とんのみそだれ
矢場とんのみそだれ(2015-04-14 23:22)


Posted by なっちゃん。 at 12:27│Comments(3)ぐるめレポ
この記事へのコメント
私も吉野家のキムチ大好きでしょっちゅう買ってます^^
旦那は辛いのが苦手でキムチ食べないのです。
Posted by ゆいたん at 2010年10月02日 12:39
あ・・・昨日迷った挙句、別の買っちゃった(´▽`;)
次は吉野家キムチでいってみます!
Posted by テリー at 2010年10月02日 14:50
>ゆいたんさん
 吉野家のキムチって、そんなに辛くないですよね?
 酸味が少なくて、
 甘みがあって、日本人好みのキムチって感じで。
 吉野家のキムチも旦那さんは苦手なんでしょうか。
 美味しいのにねぇ〜(笑)

>テリーさん
 ぜひぜひ!
 私は酸味があるのが苦手なので、
 ここのキムチは酸味が少ないから好きです♪
Posted by なっちゃん。 at 2010年10月03日 01:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。