てぃーだブログ › なちゃろぐ › おでかけレポ › ロイヤルガーデンリゾート オキナワ

2010年09月18日

ロイヤルガーデンリゾート オキナワ

ロイヤルガーデンリゾート オキナワ

先週のことですが、うるま市石川にある
「ロイヤルガーデンリゾート オキナワ」に行ってきました。

一度は行ってみたいと思っていたホテルで、
今月いっぱいで閉館してしまうってことで
行ってきたのでした。
(実家がうるま市なのでなかなか行けずにいました)

今回は同ホテルの「夏休み絵日記プラン」を利用。
7月にコープで前売券を買ったのに、
夏休みはいろいろあってやっと行けたのよぉー。

で、早速ですが、
このプランは前売券大人2000円で、
ランチ、プール、サウナ&大浴場、グランドゴルフが利用出来ます。

ロイヤルガーデンリゾート オキナワ
ラフテー丼のセット
ロイヤルガーデンリゾート オキナワ
沖縄そばのセット

ランチは、大人はラフテー丼、沖縄そば、
豆腐チャンプルーのセットの中からチョイス。
(バイキングではない)

私は沖縄そば、相方はラフテー丼を頼みました。
んー、味はまぁまぁかな?

ロイヤルガーデンリゾート オキナワ

子供はコレ。沖縄そば、ジューシーにランチプレート…。
なんか大人より豪華な感じ(笑)
もちろんぽんちゃんには完食は無理でした汗

ロイヤルガーデンリゾート オキナワ

ランチのあとはプールへ。
プールサイドでかき氷、ポップコーン、
わたあめの無料配布があるって券には書いてあったけど、
実際にはかき氷だけでした汗
多分、夏休み期間中はポップコーンとかもあったはず。

で、プールで1時間程過ごしたあとは、

ロイヤルガーデンリゾート オキナワ

シーサーの絵付け体験。
こちらも絵日記プランに子供だけ付いてます。
ちなみにこのプラン、小学生以下の子供には
シーサーの塗り絵とクレヨンのプレゼントもありました!


画像はぽんちゃんとパパで塗ったシーサー。
シーサーは漆喰で出来てて、
何も塗られてない状態のものを渡されます。

他にもグランドゴルフも出来るとのことだったけど、
こちらはせずに帰りました。

ロイヤルガーデンリゾート オキナワ

ちなみにこのホテル、沖縄の西側の海と東側の海、
両方が見えるんですよ!
沖縄本島で一番細い所にあるうるま市石川ならではですねー。




同じカテゴリー(おでかけレポ)の記事
沖展
沖展(2015-04-05 22:13)

備瀬のフクギ並木
備瀬のフクギ並木(2014-02-05 23:39)


Posted by なっちゃん。 at 09:01│Comments(0)おでかけレポ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。