てぃーだブログ › なちゃろぐ › ぐるめレポ › 美ら豆珈琲

2010年08月17日

美ら豆珈琲


最近、アイスコーヒーがたまらなく美味しくて、

ほぼ毎日2、3杯は飲んでます。

ここ最近のお気に入りは、美ら豆珈琲さんのアイスコーヒー。
今月入って200グラム入りのヤツ2袋目でございます。

うまうまっ!

なっちゃん@iPhoneから送信


同じカテゴリー(ぐるめレポ)の記事
矢場とんのみそだれ
矢場とんのみそだれ(2015-04-14 23:22)


Posted by なっちゃん。 at 15:54│Comments(2)ぐるめレポ
この記事へのコメント
ごぶさたしてます。
7月末に沖縄旅行してきました!
5泊と長くいられたので、なちゃろぐで紹介されてる色んなスポットに行こうと気合入ってたのだけど……私のワガママな父も一緒の旅行だったため、行きたいところに行けず少し心残りのある旅になっちゃいました。涙。

私もかなりのコーヒー好きで、ゆったりカフェとか行けたなら美ら豆珈琲にも出会えていたかもなぁ、なんて思っちゃうです。サイトを見たら取り寄せ可能ってことなので、さっそく注文してみます♪

まあ、親の私たちは何かと大変だったけど、4歳と2歳の娘たちがとっても楽しんでくれてたからよかったです!!

ぽんちゃんがいないかなーなんてキョロキョロしてましたが、やっぱり会えなかったです。あたりまえか(笑)
Posted by ゆめ at 2010年08月18日 13:52
>ゆめさん
 あ!お久しぶりです(^^)
 沖縄にいらっしゃってたんですね!
 しかも5泊とは長い!!
 ウイークリーマンションとかに泊ってたんでしょうか?
 あー、わかります!
 親と一緒だとワガママ聞くだけで疲れちゃいますよねー。
 逆に主人の親と行った方が楽だったりするんじゃないかなーと思ったり…(笑)
 美ら豆珈琲のオーナーさんは、
 確か福岡から移住してきた方だったはず。
 とてもいい感じの方ですよ。
 お子さん、とっても楽しかったでしょうねー。
 私は今年はまだ海で泳がせてないなぁ。
 (骨折してたのもあるので)
 近いうちに泳がせに行ってきます!
Posted by なっちゃん。 at 2010年08月18日 23:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。