てぃーだブログ › なちゃろぐ › 家ごはん › 土用の丑の日

2010年07月26日

土用の丑の日


なので、夕飯はうなぎだよぉ。

鹿児島産よりも高い1280円だけど、

地産地消ってことで、金武町産のものをチョイス。

少しお酒を振りかけてラップしてチン。

ふっくらして美味しいです♥

なっちゃん@iPhoneから送信


同じカテゴリー(家ごはん)の記事
キッシュ
キッシュ(2014-02-07 20:29)

オムライス
オムライス(2013-10-10 22:59)

特大春巻き?
特大春巻き?(2013-09-30 15:58)


Posted by なっちゃん。 at 18:50│Comments(5)家ごはん
この記事へのコメント
うまそーです。(^^)
今日はうなぎの日ですよねー
忘れてましたー
うなぎたべたいーーー(^^)
Posted by だーしゃ at 2010年07月26日 20:55
あ、多分ウチのと同じうなぎ(笑)
Posted by pachi at 2010年07月26日 22:21
>だーしゃさん
 うなぎは大好きなのですが、
 高いのでなかなか買えません。
 が、今日は奮発していいヤツ買いました♪
 美味しかったですよぉ。
 明日でもいいからぜひ食べて下さいな♪

>pachiさん
 私はサンエーで買いました(笑)
 同じサンエーで買ったのかな?
Posted by なっちゃん。 at 2010年07月26日 23:42
我が家も昨日はうなぎ食べましたよ
地産地消かぁ・・忘れてました
鹿児島の大隈産のを買いました^^;
うなぎ余り私は得意ではありませんが
日頃頑張ってる旦那に!と思って
買いましたよ
うなぎと並んで「さんま」が同じように
蒲焼にされてるので間違えそうでした^^
安いよねぇ
Posted by ここな at 2010年07月27日 13:59
>ここなさん
 私も最初は大隈産を手に取ってたんだけど、
 あとから変更しました(笑)
 そうそう!私もさんまと間違えそうになった!(笑)
 あれはよくないよねw
 思いっきり騙されそうでしたーw
Posted by なっちゃん。 at 2010年07月29日 00:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。