てぃーだブログ › なちゃろぐ › おでかけレポ › 沖縄こどもの国

2010年05月25日

沖縄こどもの国

沖縄こどもの国

梅雨の合間を縫って「沖縄こどもの国」へ行ってきました。

ずっと前からぽんちゃんを
動物園に連れて行こうと思ってたものの、
なかなか行くことが出来ずにいましたが、

「梅雨が明けて、本格的に暑くなる前に連れて行かなきゃ!」

と思い、やっと連れて行くことが出来ました。

沖縄こどもの国

私達を置いていこうとするほどテンションアップアップ
動物を見ている時間は少しだけで(笑)、
とにかく「前へ進めー!」って感じでした。

沖縄こどもの国

ビデオカメラ&デジカメ両方を持ちながらなので、
なかなかいい写真が撮れず…(汗)
ビデオカメラにはいっぱいいい顔撮れてましたけど…。

沖縄こどもの国

おぉ、そういえば、この日は
インドゾウの琉花ちゃんの10歳の誕生日だったみたいで、
オシャレしたゾウの琉花ちゃんを祝うイベントがありました。

沖縄こどもの国

私達はこのイベントがあると知らずに行ったので、
なんか得した気分に(笑)
地元テレビ局のカメラも来てて、
結構盛り上がってました。

動物とのふれあい広場では、
ぽんちゃん、ひよこにはビビって泣いたけど、
なぜかウサギは平気だった…はて?

ワンダーミュージアムではこんな感じ…

沖縄こどもの国

展示物を理解するには
ぽんちゃんには難しかったと思うけど、
結構楽しんでましたよ。

沖縄こどもの国

閉園近くまで居て、ずっと起きてたぽんちゃん。
帰りの車内でぐっすり寝ちゃいましたとさ。
また行きたいなー。




同じカテゴリー(おでかけレポ)の記事
沖展
沖展(2015-04-05 22:13)

備瀬のフクギ並木
備瀬のフクギ並木(2014-02-05 23:39)


Posted by なっちゃん。 at 09:01│Comments(2)おでかけレポ
この記事へのコメント
うちも先月初めて連れてったばかりですぅ
初めは余り楽しげではなかった娘ですが
後半はかなり楽しめた様子だったので
また連れて行きたいなぁって思ってます

ワンダーミュージアムはもう少し大きく
なってから連れてこうと思ってます

それと!ミニミニ動物園の方がよく行きますねぇタダってのもお気に入りです♪
Posted by ここな at 2010年05月25日 12:03
>ここなさん
 おぉ!ここなさんとこも、最近連れて行ったんですねー。
 動物よりも乗り物の方が好きみたいでしたけど(笑)、
 結構楽しんでいるみたいでした。
 あ!ミニミニ動物園は前から行ってたんだった!
 あそこも動物園でしたね(笑)
 実家から近くて前からちょくちょく行ってたのに、
 忘れてましたー。
 あそこのプリン美味しいですよねw
Posted by なっちゃん。 at 2010年05月25日 15:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。