てぃーだブログ › なちゃろぐ › ぐるめレポ › ホールシング【ミスタードーナツ】

2010年05月12日

ホールシング【ミスタードーナツ】


今日のおやつはミスドにて。

店内で食べるのって何年ぶりだろ?

食べかけのホールシングは、
ぽんちゃんがミスドの塗り絵をやってタダでげっちゅ。

私は大好きな氷コーヒーを。

うまーい。

なっちゃん@iPhoneから送信


同じカテゴリー(ぐるめレポ)の記事
矢場とんのみそだれ
矢場とんのみそだれ(2015-04-14 23:22)


Posted by なっちゃん。 at 16:05│Comments(4)ぐるめレポ
この記事へのコメント
今日会う前にミスドに行ってたんですね?^^
実はうちもミスドに寄ってホールシングをもらってきてたのですよ♪
前回行った時に引換券をもらってたので。
うちは買い物の帰りの車で食べさせました^^

私はミスドのカフェオレが大好きです♪
Posted by ゆうみママ at 2010年05月13日 01:16
>ゆうみママさん
 そうです!
 ミスドに行ってなかったら、ゆうみママさんには会えなかったかも!
 ミスドは昔行き過ぎたせいで、
 結婚してからはサッパリ(笑)
 何年ぶりかの来店でしたー。
 今度またランチでもどうですか?
 っていうか、昨日、携帯アドレス聞くの忘れてしまって…。
 もしよかったら、Oちゃんママ経由で聞いてもらえないですか?
Posted by なっちゃん。 at 2010年05月13日 09:49
もちろんです~♪
なっちゃんの了解得たのでメアド教えて~ってOちゃんママに聞きま~す!
ランチ、是非に~^^
Posted by ゆうみママ at 2010年05月14日 15:13
>ゆうみママさん
 メールありがとうございましたー。
 ランチどこにしようか考え中ですー。
 楽しみー。
 決まったらメールしますねー。
Posted by なっちゃん。なっちゃん。 at 2010年05月15日 00:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。