てぃーだブログ › なちゃろぐ › おでかけレポ › てぃーだスクエア

2010年03月03日

てぃーだスクエア

てぃーだスクエア

昨日、「てぃーだスクエア」に行ってきました♪

以前、てぃーださんがあった場所の方が自宅から近くて、
前々から行こうと思ってたものの行けませんでした(汗)
で、牧港に移ってからは
いち早く行きたいと思ってまして、
プレオープン期間中の昨日行っちゃいました。

てぃーだスクエア

社長に就任したミノタンさん。
大変疲れているはずなのに、快く迎えてくれました。
以前お会いしたのは、オリオンビールの試飲会の時。
あの時より、なんかすっごく貫禄が出てるような感じでした。
よっ、シャチョーサン!(笑)

てぃーだスクエア

てぃーだスクエアカフェのかーめーさんとちなっつさん。
カフェの準備段階からブログで見てて、
ずっと会いたかった2人です。
ちなっつさんはハスキーボイスが素敵で、
かーめーさんはほんわかした雰囲気がよくて、
可愛らしい2人でした。

かーめーさん曰く、
カフェのブログの準備段階のタイトルが
「てぃーだスクエア女2人 がけっぷちからの再スタート!」
だったので、
「がけっぷちガールズ」とかって言われちゃうそうです。
正しくはカフェガールズですよ(笑)
カフェガールズと呼ばれると嬉しいそうです。
カフェガールズと呼んじゃうとサービスしてくれるかも?!w

あっ!会いたかった人と言えば、
ののの隊長さんにも会いました!!!
てぃーだを作ったシーポイントの代表取締役です。
いっつもすれ違いばっかりで、なかなか会えなくて…。
今回やっと会えました。感激して写真撮るの忘れました…(笑)
くぅ…私ったら…ガ-ン

あ、さて、てぃーだスクエアですが、
どんか感じだったかと言いますと…

てぃーだスクエア

入り口左手に「アーティストカード」のラックとモニターが。
アーティストカードは3月21日からの配布だそうです。
で、入ると、てぃーだスクエアのロゴ入りマットがお出迎え。
かっちょいいです。

てぃーだスクエア

画像上を見ればわかるかと思いますが、
入り口入って左手にインフォメーションカウンターがあります。

ここでてぃーだスクエアの会員の手続きが出来ます。
会員にはプレミアム会員(1000名限定)と
フツーのカード会員があって、
プレミアム会員はいろんな企業の新商品や発売前の商品を
1 来店 3 個まで無料プレゼントされるそうです。

私はもちろんプレミアム会員になりましたよチョキ

てぃーだスクエア

2Fへ上がる階段を挟んで一番奥にある部屋が、
「集まルーム」と呼ばれる部屋。
その手前がトイレになってました。

んで、今回ミノタンさんにお願いして、
特別に入り口の上の方にあるVIPルームを見せてもらいました。
渡り廊下みたいな所を通って行くのですが、
なんか秘密基地に行くような、そんなワクワク感がありました(笑)
眺めもよくて気持ちいい場所でしたよ。
(高所恐怖症のミノタンさん、わざわざすみませんでした)

てぃーだスクエア

おっとっと、忘れてました。カフェスペースのことを汗
カフェスペースにはパソコン2台が。
カフェカウンター裏手はテラス席になってました。
デッキ下にチラっと見えるSTOPの文字を見りゃわかるけど、
以前モスバーガーだった時に
ドライブスルーの商品の受け渡し場所です。

てぃーだスクエア

ドリンクはカフェガールズの2人が愛情込めて入れてくれます(笑)
愛情入りなので美味しいですよハート
3月19日まではドリンク1杯無料らしいですよ。
会員にならなくてもカフェ自体は利用出来ると思いますので、
お気軽に足を運んでみて下さい。
スタッフ全員が快く迎えてくれますよ♪

ちなみにマグカップはオープン限定で数点しかないそうです。
欲しい方はお早めに〜。




同じカテゴリー(おでかけレポ)の記事
沖展
沖展(2015-04-05 22:13)

備瀬のフクギ並木
備瀬のフクギ並木(2014-02-05 23:39)


Posted by なっちゃん。 at 09:01│Comments(7)おでかけレポ
この記事へのコメント
こんにちは!

昨日はてぃーだスクエアにお越し頂きありがとうございます!
お会い出来てうれしかったです!

また、サービス内容もご紹介頂きありがとうございます!

今後もお気軽にご利用いただける様に私達がんばりますのでよろしくお願いします ♪
Posted by スクエア カフェガールズ!スクエア カフェガールズ! at 2010年03月03日 16:37
>スクエア カフェガールズ!さん
 先日は色々とありがとうございますm(_ _)m
 また近いうちにぽんちゃんと一緒にお伺いしますねー。
 無料ドリンク…の見たいですw
Posted by なっちゃん。なっちゃん。 at 2010年03月03日 23:23
なっちゃんさん&ぽんちゃん
お越しいただきありがとうございました!!

>貫禄が出てるような感じでした
これは、、メタボ腹のせいだと、、思います。

又お越しくださいね!!
お待ちしています!!
Posted by ミノタン at 2010年03月03日 23:30
おひさしぶりぶりでーす。
ぽんちゃんかわいいねー。

俺も石垣島でp-息を授かったよー。
ぽんちゃんにどうねー。w


ところでなっちゃん。
俺とニアミスだよ。


実は今日からこのカフェに就職したんだよー。
嘘の様なホントの話なんだよ~。
Posted by p-sou at 2010年03月04日 21:51
>ミノタンさん
 こちらこそ、温かいお心遣いに感謝してますm(_ _)m
 ありがとうございました!
 貫禄って…そういう意味じゃないんですけど…(笑)
 グランドオープンまでは忙しいでしょうけど、
 疲れて倒れない程度で頑張って下さいね!

>p-souさん
 お久しぶりぶりですねー。
 p-息、知ってるよぉー(笑)
 ほぼ毎日、トイレ100がいつ更新されるか見てましたからw
 昨日、たまたまトイレ100覗いてみたら、
 本島に戻ってるって知ってビックリ!
 しかも、てぃーだスクエアへの就職だなんて!!
 ミノタンさんに口説き落とされたんですねー。
 ひゃーニアミス。
 19日までにはもう一回行くかもですw
 た、多分…(笑)
Posted by なっちゃん。 at 2010年03月05日 02:49
なっちゃん~。
ご無沙汰してます。

あい~。

いいはず。
てぃーだスクエア

ワタシも近いうち行って
プレミアム会員になるぞぉ~。

ぽんちゃんも
すっかり大きくなりましたね。
Posted by ゆらりのマスター at 2010年03月06日 18:12
>マスターさん
 お久しぶりです〜。
 てぃーだスクエア、早々に行ってきました。
 楽しかったですよー。
 でも、私が行ったその日の午後から
 ドリンクが無料に…(汗)
 また行きますw
 大きくなりましたよぉー。
 ご長男、見たいですぅ。
 今度会わせてくださいm(_ _)m
 
Posted by なっちゃん。 at 2010年03月09日 22:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。