てぃーだブログ › なちゃろぐ › おでかけレポ › 公園の多い那覇新都心

2010年02月24日

公園の多い那覇新都心

新都心にまた新たな公園作ってます。安岡中の裏手です。私が知ってる限りでは、7つ目の公園かな?狭い区域に7つって多いよね?

TAG タグが設定されていません。

2010/02/24 14:23 posted by なつみ@なちゃろぐ

Powerd By Pasha from urumax [もっと見る]



多いよね?やっぱり。
私が知ってる限りでは、
新都心公園、天久北公園、天久プリン山公園、
黄金森公園、てんとうむし公園、安謝東原公園、
んで、今回のこの公園。(名前はわからないけど)

工期日程表には26日までって書いてあったけど、
植栽とかは3月5日までって書いてあったから、
来月中にはきちんと完成するかな。



同じカテゴリー(おでかけレポ)の記事
沖展
沖展(2015-04-05 22:13)

備瀬のフクギ並木
備瀬のフクギ並木(2014-02-05 23:39)


Posted by なっちゃん。 at 19:01│Comments(2)おでかけレポ
この記事へのコメント
こんばんわ ブログサーフィンしてやってきました。

今日、車で通って私も見かけましたよ、この公園の工事現場!!
たしかに公園多いですね。

安岡ガジュマル公園とてんとうむし公園のすぐ中間ですからネ ^ ^

たぶん新都心には公園が10以上ありますよ。
私としては、ブログネタが一つ増えるのでうれしい限りです。
Posted by おでかけパパ at 2010年02月24日 23:47
>おでかけパパさん
 おぉおぉお!!
 もしかしたらすれ違ってたかな?(笑)
 新都心には10以上も公園があったんですね…知らなかった(汗)
 同じ通りに3つも公園って多すぎですよね(笑)
 にしても、沖縄って結構公園多いんですね。
 知りませんでした。
 おでかけパパさんのブログを参考にして、
 色んな公園に行ってみようっと。
 ありがとうございましたm(_ _)m
Posted by なっちゃん。 at 2010年02月25日 00:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。