てぃーだブログ › なちゃろぐ › ぐるめレポ › 静岡産 玉露茶ッキー

2010年01月10日

静岡産 玉露茶ッキー

静岡産 玉露茶ッキー

静岡のお友達が沖縄に来てたので、
お土産に頂きましたー♪

お茶の葉がそのまま入っているクッキーで、
サクサクしてまいうー。
静岡の茶飴も好きだけど、こっちも美味しいなー。

よつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつば

静岡のお友達とは中一の一学期しか一緒に過ごしてないんだけど、
(2学期には県外へ転校して行ったので)
ずーーっとお友達が続いてます。
メールをたまにする程度なんだけど(笑)

私のお友達の中で、
一番波瀾万丈な人生を送ってる人なんだけど、
いつも笑顔でニコニコしてて凄いって思う。

私も彼女のように辛いこととかイヤなことがあっても、
いつもニコニコしていられるよう強い人になりたいな。

そういえば、お台場にあったガンダム、
静岡に移設されるんだよね?
相方の為に静岡に行ってみようかな(笑)




同じカテゴリー(ぐるめレポ)の記事
矢場とんのみそだれ
矢場とんのみそだれ(2015-04-14 23:22)


Posted by なっちゃん。 at 09:01│Comments(0)ぐるめレポ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。