てぃーだブログ › なちゃろぐ › ぐるめレポ › しょうがココア

2010年01月07日

しょうがココア

しょうがココア

最近、「しょうがココア」にハマってます♪

スーパーでたまたま見つけたブルボンの商品です。
この商品、結構人気なんですね。
1袋飲んじゃって、もう1袋買いに行ったら売り切れ。

この記事書こうと思って、
さっきネットでしょうがココアのこと調べたら、
しょうがココアって
ダイエットにいいとのこと。


ははん。だからスーパーで売り切れなんだー。
でも、このブルボンのしょうがココアって、
砂糖入ってるから、ちょっとねぇ…(笑)

しょうがが苦手な人は牛乳を少し多めに入れるといいかも。
(画像のココアも牛乳を多めに入れてるから、
ちょっと白っぽく写ってます。)

超美味いってわけじゃないけど、
体がポカポカするからオススメですよー。

◯関連商品◯

 ブルボン しょうがココア 150g




同じカテゴリー(ぐるめレポ)の記事
矢場とんのみそだれ
矢場とんのみそだれ(2015-04-14 23:22)


Posted by なっちゃん。 at 23:23│Comments(3)ぐるめレポ
この記事へのコメント
おめでとうございます

寒いですね^^
温かくお過ごしくださいね

新年早々気になることがあります
今月 日本の政治を外国人が
掌握することが可能な法案を通そうとしていますね

いま大人が反対しないと今後子供たちは
日本人に不利な国に生きなければいけなくなってしまします
外国人参政権の正しい理解の確認も兼ねて
『外国人参政権を反対する会』のHPを
ご覧になってくださることを願います

また『国民の知らない』という言葉をインターネットで検索してくださると日本が見えてまいります
どうぞ日本を理解するきっかけになりますように
Posted by ゆきだるま at 2010年01月08日 13:37
 しょうがココア好いかも~♪
去年の11月末に『ぎっくり腰』をやって整骨院へ行きました。
 そこの先生の話では『冷え性までは行かないけど冷える傾向があるから内臓から暖めるような食生活をしたらいよ。』とアドバイスを受けて、生姜入り蜂蜜やら同じくブルボンのジンジャーシナモン入りチャイやらを飲んでます。
 お酒も梅酒のお湯割にして缶チューハイは氷ナシで飲んでたり・・・・。
ブルボンのしょうがココア探しに行こうっと!! 好い情報感謝です!!
Posted by きょうちゅらら at 2010年01月09日 11:30
>ゆきだるまさん
 初めまして(ですよね?)
 寒い日が続いてるせいで、
 体調がイマイチですが頑張ります。
 記入されたサイト、後で見てみますね。

>きょうちゅららさん
 きょうちゅららさんは冷え性に近いんですね。
 女性は体を温める方が何かといいらしいですよね。
 私はシナモンはNGですが、梅酒は好きな方なので、
 久しぶりに飲みたくなりました!
 今度チョーヤの梅酒買ってこようかな(笑)
Posted by なっちゃん。 at 2010年01月09日 23:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。