てぃーだブログ › なちゃろぐ › ぐるめレポ › 北海道じゃがッキー

2009年12月13日

北海道じゃがッキー

北海道じゃがッキー


義姉から北海道土産を頂きました♪
子供2人を連れて北海道から来るだけでも大変なのに、
お土産まで買ってくるなんて…。
気を遣って頂いて感謝、感謝です。

北海道限定じゃがッキーは何度か頂いたことがありますが、
やっぱサクサクしてて何回食べても美味しい♪
もっと食べたい気もしますが、お腹の贅肉を見るとねぇ…(笑)

他にもうちの両親からの福岡土産もあるし、
しばらくオヤツは買わなくても済みそうです。

◯関連商品○

北海道限定じゃがッキー【12枚入り】


北海道限定夕張メロンハイチュウ




同じカテゴリー(ぐるめレポ)の記事
矢場とんのみそだれ
矢場とんのみそだれ(2015-04-14 23:22)


Posted by なっちゃん。 at 15:02│Comments(0)ぐるめレポ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。