てぃーだブログ › なちゃろぐ › おでかけレポ › 沖展

2009年04月05日

沖展

沖展

昨日、浦添市民体育館に沖展を観に行ってきました。

購読している沖縄タイムスさんから
タダ券を頂いたのをすっかり忘れてて、
4月5日が最終日だと知って慌てて行ってきたのでした。

寝起きのぽんちゃんは、突然人の多い場所に連れてきたせいか、
ちょっと怖がって終始抱っこの状態…タラ~
ちょっと慣れてきたと思ったら、自由奔放に歩きまくり、
そうかと思えば突然不機嫌になって泣いたり…。
他の人に迷惑だと思って慌ててなだめたり…。

ゆっくり、じっくり見たかったけど、
さすがに疲れちゃって、
漆芸や紅型等のブースは観ずに帰ってきましたガ-ン

どれも素晴らしい作品なのに、
じっくり観れなくて残念でした…トホホ。

来年は相方か私の両親に預けて観に行こうかな?(汗)

最終日は今日です。まだの方は急げ〜〜。




同じカテゴリー(おでかけレポ)の記事
沖展
沖展(2015-04-05 22:13)

備瀬のフクギ並木
備瀬のフクギ並木(2014-02-05 23:39)


Posted by なっちゃん。 at 09:01│Comments(0)おでかけレポ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。