てぃーだブログ › なちゃろぐ › 家ごはん › ロールキャベツチャウダー

2009年02月16日

ロールキャベツチャウダー



今日はクラムチャウダー作って、
その中にロールキャベツをぶっ込みました(笑)
なかなか美味しいざんす。
クラムチャウダーは多めに作ったので、
少し冷凍して残りは明日も食べようかな。






同じカテゴリー(家ごはん)の記事
キッシュ
キッシュ(2014-02-07 20:29)

オムライス
オムライス(2013-10-10 22:59)

特大春巻き?
特大春巻き?(2013-09-30 15:58)


Posted by なっちゃん。 at 19:49│Comments(7)家ごはん
この記事へのコメント
クラムチャウダーとロールキャベツ合いそうですね!!  何で今まで思いつかなかったんだろ? なっちゃんさんありがとうございます★ さっそく我が家もやってみまーす!
Posted by きたかぜこぞう at 2009年02月16日 21:02
>きたかぜこぞうさん
 ナイスアイディアでしょ?(笑)
 少し手間がかかるけど、美味しいですよー。
 シチューでもイケますw
Posted by なっちゃん。なっちゃん。 at 2009年02月17日 00:49
きゃー

どっちも大好き

めっちゃ美味しそう


って…

いつも、食べ物ネタしか絡まなくてすんません…
Posted by 前ちゃん at 2009年02月17日 01:16
寒い日に食べたいぃ~
なっちゃんってお料理も上手だよねぇー
羨ましい><
Posted by ここな at 2009年02月17日 11:50
>前ちゃんさん
 お久しぶりです〜♪
 いいんですよぉ。
 カキコしてくれるだけで嬉しいです(^^)
 今度チャレンジしてみて下さいねー。
 美味しいですよー。

>ここなさん
 急にまた寒くなったからねー。
 今度チャレンジしてみてー。
 美味しいよ〜。
Posted by なっちゃん。 at 2009年02月17日 15:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。