てぃーだブログ › なちゃろぐ › おでかけレポ › すくすく健康 子育てフェスティバル

2009年02月16日

すくすく健康 子育てフェスティバル

昨日、沖縄テレビ主催の
「すくすく健康 子育てフェスティバル」に行ってきました♪

私が福岡に居る間に、
こんなイベントが沖縄で開催されてたんですねー。
沖縄ってこういうイベント少ないから嬉しいですね♪

で、今回の一番の目的は…

すくすく健康 子育てフェスティバル

やっぱり、しまじろう!

沖縄じゃ滅多に見れませんからねぇ〜。
当直明けの旦那を強引に引き連れて行きましたよ(笑)
もちろん、ぽんちゃんのためです♪

すくすく健康 子育てフェスティバル

ぽんちゃん、今までテレビの中でしか見たことのない
しまじろうが目の前に登場して、
「なんで?」みたいな感じで不思議そうに見てました。

すくすく健康 子育てフェスティバル

ぽっこりお腹を出しながら(笑)

すくすく健康 子育てフェスティバル

しまじろうのステージの後は他のブースを見学。
一番人気は千代田ブライダルハウスのれもん館。
その場で写真を撮って、千代田のキッズモデルの
オーディションを行うようで、
たーーーーくさんの親子連れが並んでたなぁ。
ぽんちゃん、全然昼寝してなかったし、
愚図りそうだったので参加しませんでしたが…。

すくすく健康 子育てフェスティバル

オリジナルの島ぞうりを作ってくれるところで、
ぽんちゃんの為の島ぞうりをオーダーしました。
一番小さなサイズが14センチで、
ぽんちゃんにはまだ早いけどね。
まぁ、子供はすぐ大きくなるしぃ。
早く届くといいな〜。楽しみです!

で、おまけ…

(iFrameタグで貼付けてます。上の動画が見えない人はコチラをどうぞ

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ



同じカテゴリー(おでかけレポ)の記事
沖展
沖展(2015-04-05 22:13)

備瀬のフクギ並木
備瀬のフクギ並木(2014-02-05 23:39)


Posted by なっちゃん。 at 09:01│Comments(2)おでかけレポ
この記事へのコメント
こんにちは♪

私も日曜日に行ってました!
結構いろんなママ友に会ったんですが
ぽんちゃんは探しきれなかった~残念!

しまじろうは2F席から見てました♪
大人気でしたよね。


そして、コープの件も気にかけてくれて
ありがとうございました。
この日は、別の子供の集まりに行ってて
今月は行けなかったんです。すみません!
夏以降行ってないので、来月は久しぶりに
行ってみようかな。
Posted by がちまやー at 2009年02月16日 12:34
>がちまやーさん
 あ、がちまやーさんも行ったんだねー。
 私も誰かに会わないかキョロキョロしてたのになー。残念!
 コープの件はまた来月もありますからねー。
 もし都合がよければ参加してください♪
 楽しみにしてまーす♪
Posted by なっちゃん。なっちゃん。 at 2009年02月17日 00:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。