てぃーだブログ › なちゃろぐ › おでかけレポ › リサイクル めい

2009年02月03日

リサイクル めい

ハッピーモア市場の後に、子供服のリサイクルショップの
「リサイクルめい」さんにお邪魔しました。

リサイクル めい

私の好きな海外ブランドUSEDの子供服を扱っている店です。
イトコのゆらりのマスターが以前、
こちらの店で出店してるのをブログで見て、
リサイクルめいさんの存在を知った私。
それ以来ずーーーっと行きたくて、
やっと行くことが出来ましたうわーん

↓げっちゅしたのは下の4点。

リサイクル めい

一目惚れしたCarter's(カーターズ)2点。
しかも、24M(笑)
まだ2歳までかなり日数ある上に、
海外の子供服って大きめに出来てるのに…(笑)

「今度来た時には絶対ないから…」
と思って買いました。

リサイクル めい

チアガールみたいな上下とデニム。
上下ものは18Mで、ハートのポッケが可愛いデニムは12M。
こちらは今ピッタリって感じのサイズ。

今回は残念ながらぽんちゃんにピッタリのサイズは
あまり出会えませんでしたー。
くぅー。小柄なぽんちゃんの服を探すのは大変です。
やっぱいいUSED服に出会うのはタイミングですねー。

リサイクル めい

上の画像の30%オフの券を頂きましたー♪
いつもブログで拝見しているリサイクルめいさんとこの
看板娘のお嬢ちゃんと写真撮るの忘れてたので、
また近いうちにお伺いしたいですぅ。
(とっても愛嬌のある子で、
うちの旦那に絵本を読んでくれたそうですw)

それとリサイクルめいさんところは、
沖縄タイムスより2月1日発行の
ライフサポートマガジン「らくら」に
子供服のリサイクルの特集に載ってますので、
みなさん、要チェックですよー♪


リサイクル めい
リサイクルめい
沖縄県宜野湾市愛知214-1
090-1943-2239
営業時間:13:00 - 18:00
定休日:日曜日 祝祭日
地図はこちら




同じカテゴリー(おでかけレポ)の記事
沖展
沖展(2015-04-05 22:13)

備瀬のフクギ並木
備瀬のフクギ並木(2014-02-05 23:39)


Posted by なっちゃん。 at 17:01│Comments(0)おでかけレポ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。