てぃーだブログ › なちゃろぐ › ぐるめレポ › ローストチキンの予約

2008年12月20日

ローストチキンの予約


ってことで、散歩がてらクリスマスの

ローストチキンの予約してきました。

以前、「なちゃっと食舘」で紹介した「葉津」で予約しました。

ブ○ノチキンさんとこよりも

ニンニク控え目のあっさり系の味付けなので、

お子さんいる家庭にはぴったりかも。






同じカテゴリー(ぐるめレポ)の記事
矢場とんのみそだれ
矢場とんのみそだれ(2015-04-14 23:22)


Posted by なっちゃん。 at 17:37│Comments(2)ぐるめレポ
この記事へのコメント
沖縄では、クリスマスにターキー食べてたけど、最近は売っていないのかなー?。
福岡では、近所でターキー探しても無理ですよね。プリンス系のスーパーがあったときにはよかったけど、ジャスコ系列では・・・。
今年のクリスマスは十数年ぶりの近所のケーキ屋さんにクリスマスケーキを注文しました。つい最近できたばかりのお店なので、興味半分てとこかな。
Posted by BK at 2008年12月23日 08:25
>BKさん
 ターキーってデカイせいなのか、
 あまり見かけなくなりましたねー。
 チキンはめっちゃいっぱいあるのにねー。
 近所のケーキ屋さん混んでましたー。
 予約して代金も支払い済みだったけど、 並んで買いましたよぉ。
 どこもこんな感じなんですかねー。
Posted by なっちゃん。 at 2008年12月25日 03:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。