てぃーだブログ › なちゃろぐ › おでかけレポ › にしおかすみこ in サンエー経塚シティ

2008年11月24日

にしおかすみこ in サンエー経塚シティ

にしおかすみこ in サンエー経塚シティ

先日オープンしたばかりの「サンエー経塚シティ 」に行ったら、

お笑い芸人の「にしおかすみこ」が来てた。

トークショー&サイン会してたよ。

髪の毛長くてキレイだった。

きゅーてぃくる♪きゅーてぃくる♪

彼女のエッセイ本買った人にはサインしてたよ。

結構人多くて、やっぱ売れっ子なんですね。

最近、SMの女王様スタイルじゃないから、

ちょっと淋しい気がする…(笑)

でも、SMスタイルよりも、

彼女は素の方がめっちゃ可愛い感じかもー。






同じカテゴリー(おでかけレポ)の記事
沖展
沖展(2015-04-05 22:13)

備瀬のフクギ並木
備瀬のフクギ並木(2014-02-05 23:39)


Posted by なっちゃん。 at 09:01│Comments(5)おでかけレポ
この記事へのコメント
初めまして サークルTOPページからきました

にしおかすみこ 
SMネタは披露されてなかったんですか?
やはり印象的にはそうですけど、おっしゃる通り最近はナチュラルイメージで出てますよね~

仕事で行けなかったけど、生で見たかったなぁ…
Posted by Toshigallagher at 2008年11月24日 11:00
お久しぶりです!
覚えているでしょうか?
もうブログは閉鎖しちゃいましたが…

福岡から戻ってきたんですか?
自分も同じ日に経塚シティ行きましたよ。
ちょうどサイン会の時でした。
キレイな方でしたねー。

また遊びにきますね(^-^)
Posted by pachi at 2008年11月25日 00:04
>Toshigallagherさん
 コメントありがとうございます♪
 実は彼女のライブ…見なかったんです。
 あまりに人が多いので、
 1歳の子連れには厳しかったので…(汗)
 でも、帰りのサイン会はチラっと見れたので、撮ってみました。
 にしても、髪の毛キレイだったー。

>pachiさん
 おー!久しぶりです。
 もちろん覚えてますがなー。
 58号線をぶっとばせのpachiさんですよね?
 気づいたらブログ閉鎖されてて、
 どちらへ行ったのか気にはしてました。
 福岡から戻ってきましたよー。
 今年の夏に。
 経塚シティ、自宅からそれほど遠くないので行ってみましたー。
 また遊びに来て下さいねー。
Posted by なっちゃん。 at 2008年11月28日 05:08
写真の撮影は禁止ではなかったですか?
画像載せちゃってますが大丈夫ですか?
Posted by 質問 at 2009年07月05日 00:43
>質問さん
 あ、写真は私の周りの人も撮ってたので撮りました。
 何か言われたら削除しようかと思ってます。
Posted by なっちゃん。 at 2009年07月05日 00:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。