てぃーだブログ › なちゃろぐ › おでかけレポ › 北谷町美浜

2008年09月28日

北谷町美浜


北谷とか超久しぶりなんですけど〜

昔は週に3、4回は行ってたのになぁ〜。

久しぶりすぎて感動です(笑)


同じカテゴリー(おでかけレポ)の記事
沖展
沖展(2015-04-05 22:13)

備瀬のフクギ並木
備瀬のフクギ並木(2014-02-05 23:39)


Posted by なっちゃん。 at 16:07│Comments(7)おでかけレポ
この記事へのコメント
ちょこっと宮古島の帰りに那覇に寄りました。ブルーシールのポーラベアーに、ミント味が出てたけど食べ損ねてしまった(>_<)ゞ。次回にトライ。
Posted by BK at 2008年09月30日 20:54
>BKさん
 おぉ!宮古島へですか。
 お仕事かな?はて?
 ポーラベアーのミント味って初めて知った!
 こういう新しいのって、お土産品店とか
 コンビニに売ってることが多いのよね。
 一般のスーパーとかには置いてなかったりする…。
 今度コンビニでも覗いてみます♪
 
Posted by なっちゃん。 at 2008年09月30日 23:17
宮古はもちろん遊びですよ。
この島とは相性がよいみたいで、今回を含め3回とも天候に恵まれました(*^^)v。
ポーラーベアーは、おみやげ物屋さんではなかなか見かけませんが、道の駅(許田等)ではよく売ってますよね。あー次回の沖縄旅行(帰省?)はいつになるのかなー。あっ、それとモノレールの一日乗車券、安くなってましたね!。

マイバックは、福岡の経験が活きたのかな?。
Posted by BK at 2008年10月01日 21:59
>BKさん
 遊びで宮古ですかぁ。いいな!
 モノレール…最近乗ってないなぁ…。
 子連れだと車の方がラクチンなので(笑)
 福岡では子連れで電車乗ったりしたのに、
 最近は面倒くさがって車ばっかりです。
 マイバック、福岡の経験活きてます!
Posted by なっちゃん。 at 2008年10月01日 23:56
私もも先月、本島に遊びに行って感動しました。(笑)

沖縄って都会じゃないですか~!(笑)

一泊の買い物旅行だったけどすべて回れなかったよ。


なっちゃん!
申し送れました私じゃが部長と申します。

この度、てぃーだブログと提携して10/1より『おーりたぼーりTI-DA×やえやまブログ』を開設いたしました。

http://yaeyamablog.ti-da.net/

ところで私はあるブログの私なんだけどわかりますかね~。ちょっとだけトイレが好きなんですけど ふふふ
Posted by じゃが部長 at 2008年10月04日 10:04
>じゃが部長さん
 初めまして♪カキコありがとうございますm(_ _)m
 と思ったら…あーた!
 あの人じゃないですか!(笑)
 トイレの好きなあの方!(笑)
 へーほー。じゃが部長ねぇ…w
 私の旦那の親戚に宣伝しときましょうかねー。>やえやまブログ
 盛り上がりを期待してますよ!
 頑張れ!
Posted by なっちゃん。 at 2008年10月06日 02:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。