てぃーだブログ › なちゃろぐ › おでかけレポ › アリカワコウヘイ展覧会

2008年09月24日

アリカワコウヘイ展覧会

昨日、プラザハウスで開催されていた、

アリカワコウヘイさんの展覧会に行ってきましたダッシュ

行きたいと思ってたものの、すっかり忘れてしまってて、

お友達のブログ見て昨日が最終日だと知って、

慌てて行ってきました(笑)

(以前から行きたいのになかなか行けなかったのよね)

アリカワコウヘイ展覧会

アリカワさんは沖縄の子供達に絵本をあげる活動とかやってて、

今回は先着3000名の子供に絵本のプレゼントがあったんだけど、

最終日に行ってもまだ残ってました(画像左側の本です)

アリカワコウヘイ展覧会

カラフルなクレパスアートの展示の他に、

こんなオブジェとかもあったり、

生きたチョウチョも飛んでたりして、

遊び心いっぱいの展覧会でした。

アリカワコウヘイ展覧会

アリカワさんご本人もいらっしゃってて、

うちの子と写真を撮ってくれたり、

サインにも気軽に応じてくれたり、

めっちゃいい感じの人でした。

うちの子、来月1歳になるんですが、

その記念に似顔絵をお願いしました。

やっぱ似顔絵の依頼は人気があるみたいで、受取りは12月。

首のながーくして待ってようっと。


◯関連商品
クレパスアート HAPPY GO ROUND
4062143003
アリカワ コウヘイ!


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

JAL日本航空 JMB WAON



同じカテゴリー(おでかけレポ)の記事
沖展
沖展(2015-04-05 22:13)

備瀬のフクギ並木
備瀬のフクギ並木(2014-02-05 23:39)


Posted by なっちゃん。 at 09:01│Comments(0)おでかけレポ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。