てぃーだブログ › なちゃろぐ › 家ごはん › へちまカレー

2008年07月22日

へちまカレー



実は一昨日の晩ごはんから昨日晩ごはんまで、

ず~っとカレーでした(笑)

実家の父が家庭菜園で作って持ってきてた

ヘチマとナスを大量消費するためにカレーに入れたのですが、

相方が急性胃腸炎になった為にカレーを食べることが出来ず、

私が一生懸命食べたけど、昨日の晩でギブアップ

残りは冷凍庫行きとなりました(笑)

今日からフツーのご飯。

なんかホッとしました(笑)






同じカテゴリー(家ごはん)の記事
キッシュ
キッシュ(2014-02-07 20:29)

オムライス
オムライス(2013-10-10 22:59)

特大春巻き?
特大春巻き?(2013-09-30 15:58)


Posted by なっちゃん。 at 11:38│Comments(0)家ごはん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。