てぃーだブログ › なちゃろぐ › 家ごはん › 卵焼きとか

2008年05月13日

卵焼きとか

卵焼きとか

久しぶりに卵焼きとか作ってみましたよ。

久しぶりなだけに、カタチがグズグズですけど(汗)

中には青のりが入ってます。味はまぁまぁかな?

あ、おかずの画像は2人分ですよー(笑)

授乳させてるせいで大食いになっている私といえど、

1人で食べるには多すぎますー。

でも、食後にチョコクッキー食べたけどね(笑)

Apple Store(Japan)



同じカテゴリー(家ごはん)の記事
キッシュ
キッシュ(2014-02-07 20:29)

オムライス
オムライス(2013-10-10 22:59)

特大春巻き?
特大春巻き?(2013-09-30 15:58)


Posted by なっちゃん。 at 09:05│Comments(2)家ごはん
この記事へのコメント
美味しそう☆

アタシは、ちゃんとした卵焼きの作り方難しくて出来ないんです(T-T)

でも、ひじきやチーズ・ジャコ・ほうれん草入れたりして、お弁当によく入れてました♪

最近やってないけど(^_^;)
Posted by 前ちゃん at 2008年05月13日 22:01
>前ちゃんさん
 美味しそうですかぁ?(汗)
 なんかありきたりなメニューで…最近手抜きです(笑)
 お弁当手作りっていいですねー。
 私も最近やってませんけど…(汗)
Posted by なっちゃん。 at 2008年05月14日 00:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。