てぃーだブログ › なちゃろぐ › ぐるめレポ › 期間限定のキットカット

2008年05月11日

期間限定のキットカット

最近、期間限定販売の「キットカット」を食べました。

期間限定のキットカットって色々あるんですねー。

サイト見てると「こんなにあるんだー」って思いましたよ。

期間限定のキットカット

こちらはきなこ味。きなこの味は「ほんのり」って感じ。

そんなに違和感はありません。

期間限定のキットカット

こちらはプリン味。これは超〜甘かったー。

どっちかといえばきなこの方が好きかも。

これ以外にもいっぱいあるので、

また変わったキットカット見つけたら買ってみようっと。

にしても、期間限定っていつまでなんだ??(笑)

サイトにも書いてないよ…w







同じカテゴリー(ぐるめレポ)の記事
矢場とんのみそだれ
矢場とんのみそだれ(2015-04-14 23:22)


Posted by なっちゃん。 at 09:07│Comments(2)ぐるめレポ
この記事へのコメント
きな粉、美味しいよね〜。
大袋入りの「キットカット」(限定品)は結構買っちゃいます。
小袋だからちょっとつまむにはグーです。
(が、何個も食べるので小袋の意味はなし。)
「限定品」は「売り切れるまでの期間」の限定か?!(^_^;)
Posted by ayunaka at 2008年05月11日 19:07
>ayunakaどん
 うんうん。きなこはイケます。
 限定品は売り切れるまでかぁ…。
 早く買わなきゃw
 他にもいっぱい食べたい種類がたーくさん。
 困ったなぁー(笑)
Posted by なっちゃん。 at 2008年05月12日 23:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。