てぃーだブログ › なちゃろぐ › ぐるめレポ › 沖縄風おにぎりパン

2008年04月19日

沖縄風おにぎりパン

沖縄風おにぎりパン

よく行くショッピングモール内のパン屋さんで売ってる、

「沖縄風おにぎりパン」っていう商品。

ずっと気になってたのですが、

1個180円という値段に買う気が起こらず(笑)

(しかもあやしぃネーミング…w)

でも、ある日妹が買ってきてくれました。

沖縄風おにぎりパン

「何が沖縄風なんだろう?」と思ってましたが、

パンを割ってみてわかりました。

中にジューシーが入ってました。

「ははん。沖縄のカマボコにジューシーが入ってるのを
どこかで見て作ったな。(ばくだんっていうかまぼこ)」


ってすぐ思っちゃいました。

でも、中のジューシーは甘辛くて(味噌なのかな?)、

沖縄っぽくありませんでしたねぇ…。

うちなーんちゅは何でも中に

ジューシーを入れるイメージがあるのかなぁ(笑)




タグ :沖縄風パン

同じカテゴリー(ぐるめレポ)の記事
矢場とんのみそだれ
矢場とんのみそだれ(2015-04-14 23:22)


Posted by なっちゃん。 at 09:02│Comments(0)ぐるめレポ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。