てぃーだブログ › なちゃろぐ › ぐるめレポ › ボンカレー

2008年03月28日

ボンカレー

ボンカレー

先日、初めて電子レンジOKなボンカレーを食べてみました食事
ボンカレー自体食べるのが何年ぶりって感じ?
たまたまスーパーで見かけて
「どんな感じなんだろー?」って思って買ってみました。

ボンカレー

レンジで2分。ちょー簡単ですねー。
日本のレトルト食品の技術には感動します。はい。

ボンカレー

具もこんなに大きかったっけ?
もっとショボかったような気がしたんだけど…。

そういえば、先月初代ボンカレーが大塚食品40周年を記念して
100万食限定で復活したらしいけど、
福岡の店頭で見たことないっス(笑)
もう売れきれちゃったんですかね?

ま、沖縄に戻ったらいつでも食えるからいいかな(笑)
でも、県外で売ってるのを
一度見てみたいなーと思うなっちゃんなのでした。

Apple Store(Japan)



同じカテゴリー(ぐるめレポ)の記事
矢場とんのみそだれ
矢場とんのみそだれ(2015-04-14 23:22)


Posted by なっちゃん。 at 09:03│Comments(0)ぐるめレポ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。