てぃーだブログ › なちゃろぐ › 家ごはん › うちなーカボチャの煮物

2008年03月16日

うちなーカボチャの煮物

うちなーカボチャの煮物
うちなーカボチャの煮物

2月27日の夕食
・ジューシー
・鱈のパセリバター焼き
・カボチャの煮物
・わかめの味噌汁

<コメント>
 スーパーで沖縄産のカボチャが売ってたので買いました沖縄本島
 やっぱ「沖縄産」って見ると買っちゃいますねー(笑)
 こっちで売ってる沖縄産の野菜は、なぜかカボチャが多いな〜。
 ゴーヤーとかは熊本産が多かったりする…。
 他にも探せばあるのかもしれないけどね。
 やっぱうちなー産の野菜は美味しいさ〜(笑)






同じカテゴリー(家ごはん)の記事
キッシュ
キッシュ(2014-02-07 20:29)

オムライス
オムライス(2013-10-10 22:59)

特大春巻き?
特大春巻き?(2013-09-30 15:58)


Posted by なっちゃん。 at 09:07│Comments(0)家ごはん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。