てぃーだブログ › なちゃろぐ › 家ごはん › 麻婆豆腐

2008年02月29日

麻婆豆腐

麻婆豆腐

2月11日の夕食
・麻婆豆腐
・白菜と卵のスープ

<コメント>
 手抜き料理だー(笑)
 最近ハマってます、麻婆豆腐。
 豆板醤と豆腐さえあれば簡単に出来るしぃ(笑)
 今回はちょっと辛さ控えめにしてしまった。
 次はちょっと辛く作ろうかなー。

Apple Store(Japan)
 



同じカテゴリー(家ごはん)の記事
キッシュ
キッシュ(2014-02-07 20:29)

オムライス
オムライス(2013-10-10 22:59)

特大春巻き?
特大春巻き?(2013-09-30 15:58)


Posted by なっちゃん。 at 09:20│Comments(2)家ごはん
この記事へのコメント
麻婆豆腐だ〜!美味しそう。
私は辛いの好きだけど、子供に合わせていつも豆板醤入れずに作ってます。
食べる時に個人で入れているんだけど、やっぱり後入れは風味がなく、味気ない。。。
山椒が沢山はいったのも好きで〜す。
Posted by アユナカ at 2008年03月01日 08:50
>アユナカどん
 やっぱ子供に合わせるとそうなるのかぁ(笑)
 後入れは味気ないかもねぇ…。
 うちも子供に合わせた味付けになるんだろうな〜(笑)
Posted by なっちゃん。 at 2008年03月02日 17:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。