てぃーだブログ › なちゃろぐ › 家ごはん › スパゲッティ・ミートソース

2008年01月31日

スパゲッティ・ミートソース

スパゲッティ・ミートソース

1月28日の夕食
・スパゲッティ・ミートソース
・トマトとレタスと水菜のサラダ
・バタートースト
・いちごイチゴ

<コメント>
 久しぶりにミートソースなんぞ作ってみました。
 これまた久しぶりに玉ねぎのみじん切りをしたもんだから、
 目がちょー痛い。涙そうそう(笑)
 いちごイチゴはスーパーで激安の298円。
 旬なフルーツなだけに甘くて美味しかったー。
 
 そういや、沖縄の喫茶店とかでミートソースとかのパスタを頼むと
 必ずっていいほどトースト(もしくはパン)が付いてくるけど、
 これって全国の喫茶店でも同じなのかなぁ…。
 なんか、パスタもパンも炭水化物って感じなんですけどねw




同じカテゴリー(家ごはん)の記事
キッシュ
キッシュ(2014-02-07 20:29)

オムライス
オムライス(2013-10-10 22:59)

特大春巻き?
特大春巻き?(2013-09-30 15:58)


Posted by なっちゃん。 at 09:19│Comments(0)家ごはん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。