てぃーだブログ › なちゃろぐ › ぐるめレポ › 青森りんごパイ

2007年09月21日

青森りんごパイ

実家の近所の方から青森のお土産を頂きました♪
と言っても、もらったのはうちの父なんですけどね(笑)

青森りんごパイ

青森のりんごを使ったりんごりんごパイです。
甘さ控えめで、うまかー♪

青森りんごパイ

青森産のりんごも2個頂いたなりよ~りんごりんご

近所のAさんはよく旅行に行くみたい。
Aさんは犬を2匹飼っていて、
旅行中はうちの父が餌をあげたり、フンを片付けたりします。
そのお礼としてお土産を頂くみたい。
犬好きの父だからこそ出来る親切ですあしあと黒
おかげで私もくゎっちーになりました(笑)
(ご馳走になりましたw)



同じカテゴリー(ぐるめレポ)の記事
矢場とんのみそだれ
矢場とんのみそだれ(2015-04-14 23:22)


Posted by なっちゃん。 at 10:00│Comments(4)ぐるめレポ
この記事へのコメント
こんばんは。

のののさんのところの柿ピーネタ、
記事リンクさせていただきました。

お知らせまで。

りんごパイの記事に柿ピーのコメントですみません。
・・・くゎっちー話題ということで^^;
Posted by びん at 2007年09月21日 22:03
>びんさん
 わーい♪びんさんだー(笑)
 コメントとリンクありがとうございました♪
 柿ピーって奥が深いですねw
 ちょっと辛いから今はあまり食べられないけど、
 出産後は柿ピー食べまくるぞー(笑)
Posted by なっちゃん at 2007年09月22日 00:29
そんなにめずらしいですか?笑

コメントわざわざありがとうございました♪

あ。しっかり自分で食べまくるって書いてある(笑)

おまけに、「あまり」って、ちょっとハードル下げてある(爆)

母子ともにお元気なご出産、お祈りしています(^-^v
Posted by びん at 2007年09月22日 01:53
>びんさん
 >そんなにめずらしいですか?笑
  ↑実は影のファンでして…(笑)
  だからカキコが嬉しかったのです。
 柿ピーでこんなに盛り上がるとは
 思ってもみませんでしたー(笑)
 でへへ。
 コメントありがとうございました♪
Posted by なっちゃん at 2007年09月22日 06:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。